SSブログ

テレビ通販のフェース生コラーゲン美容液【セルベスト リポコラージュ】 [美容液]

夜にテレビを見ていると最近よく見かけるのがコレ






乾燥しがちなこの季節。

お肌に与えてあげたい生コラーゲンの美容液がすっごく気になっています。

特に季節の変わり目は、お肌の調子も変わりやすいですし。。。



驚きの保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された美容液



そう大きくアピールされていました。

ちゃんと覚えているのもなぜか23兆個の部分・・・。

コラーゲン入り化粧品と生コラーゲンはぜんっぜんで違いますよ!



ちょっとした刺激でお肌がピリピリしたり赤みがでる
       ↓
ラメラ構造が乱れているらしい
       ↓
ナノカプセルで本来の整った角質層にしてくれる


これって敏感肌の症状だから敏感肌の人でも使えそう。



本当のコスメマニアは美容液にお金をかけると雑誌でも読んだし。


→角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ










共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。