SSブログ

【続】薄毛必見!ハゲない髪様シャンプーの仕方【ダウンタウンの100秒博士アカデミー】 [育毛]

生えるまでキャンペーン実施中
自信があります。濃密育毛剤BUBKA


2013年10月22日にTBSで放送されたダウンタウンの100秒博士アカデミーで紹介されていたシャンプーの仕方の続きです。


昨日はハゲないシャンプーの手の使い方、基本編をお伝えしたので、他のバリエーションもご紹介しておきますね。

※【基本の手の動かし方ってどんなやり方?】という方はこちらの過去記事をチェックしてくださいね。
ハゲないシャンプーの仕方

※【ハゲの原因はなんだっけ?】という方は、この過去記事もチェック
薄毛必見!ハゲない○○の仕方って?【ダウンタウンの100秒博士アカデミー】 



衝撃の薄毛改善方法、その名は 髪様シャンプー
(かみさまシャンプーと読むみたいです。)


早速実践した、うちの弟が「ねぇちゃん、あの洗い方ヤバイよ!」と報告してくれました^^


なんと抜け毛ががっつりと減ったみたいなんです。


たったの1回で、ですよ?



年取っても抜け毛が減って髪の毛がフサフサ、でいたいから

私も頑張ってやってみましたよ^^

確かにいつもよりだいぶ抜け毛が少なかった気がします♪



では、別のシャンプーのやり方編です。3つあります。(4つかな?とりあえずアップします)どのくらい続けたら効果がでたかも最後に書いています。

1、カニの組み手
kani_GF.jpg



2、エイの組み手
ei_GF.jpg



3、イカの組み手
ika_GF.jpg



ちなみに、ハゲの対策で今回紹介した方法を試して
増毛に成功された方は、確か3ヶ月くらいされていたといっていた気がします。

3ヶ月であの結果がでたら物凄いうれしいですよね~^^♪

しっかりやり方を覚えて薄毛や抜け毛の悩みなんて吹き飛ばして

みんなで髪の毛フサフサになっちゃいましょう!


70歳のおじいちゃんの毛が生えた!石けん素地のスカルプシャンプー【メソケアプラス】


もっと詳しく知りたい方にはこちらもいいかも!


→【髪様シャンプー】組み手頭皮マッサージで 髪が増えた! 生えた!

2160円




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。