SSブログ

ドキッ!男性用老け顔対策の美溶液<アクアモイス> [男性用化粧品]





時代の流れでしょうか。。

最近男性用のローション(保湿用化粧水)とか

男性用の化粧品がいろいろ販売されていますよね。



ついこの前、ガクトが使っているオールインワンジェルっていうのを見つけたばかりだったので。


老けたくない!
きれいな肌でいたい!
美しくなりたい! という欲求

もはや女性と変わらないのかもしれませんね。

微妙な男心の本音を知りたいものです・・・φ(・ェ・o)~メモメモ



サファリ/オーシャンズという

男性向け雑誌でも紹介されていた

男性用の美容液というのがあって、





見ていると
まさしく女性にも人気のエイジングケア化粧品なんです。


衝撃でした。


乾燥・毛穴・テカリ、くすみ、目元ケア

引き締め、ひげ剃り負けに(肌荒れですよね・・・)

なんとも高機能のオールイン美容液。



入っている成分も

コラーゲン
ヒアルロン酸
セラミド
ダイズエキス
ユキノシタエキス
ゴールデンカモミールなどなど

なかなかやるな~って感じです。


しかも・・・

無香料
無着色
無鉱物油
アルコールフリー
ノンシリコン
パラベンフリー

とやはり本気な美容液になっています。


うぅ~負けられないですね(笑)


ここからこっそりチェック!→プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス



>メンズコスメ BULK HOMME<
100円モニターセット




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。