SSブログ

ヒアルロン酸の約5倍の保湿力を持つスイゼンジノリ使用の化粧品って? [敏感肌用化粧品]


未来シアターってテレビ番組でコスメに興味のある人なら

チェックしておきたい成分が紹介されていましたよ。



学名は「アファノテーケサクラム」

む、むずかしいですね。。。

一般的には「スイゼンジノリ」と呼ばれているそうです。



このスイゼンジノリの特徴は・・・

・肌にぬると膜をはることで空気中の刺激物を遮断
・強い抗炎症効果を持つ

さらに試験ではアトピーにも治癒効果も。



水前寺って地味な名前のわりに、意外とスゴイw

いつの間にか肌トラブルに見舞われる女子の強いミカタって感じです。



スイゼンジノリを使った化粧品ってないのかな?と

探していたら発見しましたよ♪


リバテープ製薬さんの咲水スキンケアジェル







ヒアルロン酸の約5倍の保湿力
4種類のセラミドも配合
ビタミンC誘導体も入っています。


夏の疲れたお肌にも季節の変わり目で
突然の肌荒れにもピッタリな自然派化粧品。。。
オールインワンジェルタイプです。


ヒアルロン酸5倍の保湿力+4種のセラミド+美白ができちゃう→ 咲水スキンケアジェル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。