SSブログ

ビタミンC誘導体を奥まで浸透させるには・・・ [イオン導入器]

シミやニキビに有効とされているビタミンC誘導体


より効果的に肌へ浸透させるには、
やっぱりイオン導入器がいいみたいなんですよね・・・



ツインエレナイザー

でも、お高いですよねっ!

安物は、やっぱり安全面とかで怖いから
買うんだったらある程度の値段のものじゃないとねって
思って思い悩んでおります。


導入と導出ができるのがいいのか
マッサージとかもできるのがいいのか
シンプルなものがいいのか。


あれこれ悩んでいる時間もなんとなく楽しい。。。



イオン導入器がなくっても、ビタミンC誘導体を効率よく肌に届けられる
高浸透性の美白化粧水があれば・・・

案外シミ、薄くなりますよ^^

化粧水だけで大丈夫か、自分の肌で実験中!
サイクルプラス


サイクルプラス

美白化粧水は大人のニキビにもいいので、お肌の状態をキープできるから好き♪




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。