SSブログ

今、超お気に入りの敏感肌用BBクリーム [敏感肌用化粧品]

私のお気に入り敏感肌用BBクリームはコレdecencia



初めて使う化粧品とか、季節の変わり目とか、生理前とかって


できて欲しくないところに、ニキビがポツンっ!とできちゃったり

乾燥しがちになったり、

肌荒れしたりしませんか???


私は、上の症状プラスで、
髪の毛がちょっと顔に当たるだけで、かゆくなっちゃいます。。。


それって

敏感肌なんですよね・・・(-_-;)



そんな肌トラブルを抱えている私が最近ハマっているのが、このBBクリームなんです。


ポーラ・オルビスの敏感肌用コスメ専門の
「ディセンシア(decencia)」という会社から出ている
アヤナスBBクリーム ヾ(ゝω・

ayanasubbcream3.jpg



サラッとしていてベタつかない。
肌がワントーン明るくなる!
かゆくない!
赤みもでない^^

しっかり肌をカバーしてくれてます。

そしてたぶん、マイナス10歳肌になってくれているはずなのです♪


BBクリームはこんな感じ


肌色・・・

ayanasubb1.jpg




伸ばしても、何となく濃い肌色に見える・・・


手に赤みがあるのを覚えておいてくださいね。

ayanasubb2.jpg




それが・・・

全体に伸ばすとこんな感じになっちゃいます。

ayanasubb3.jpg


※(写真3枚目)左がアヤナスBBクリーム使用 右は素肌のまま・・・




もともと、肌の赤みや血管がうっすら見えるんですが、
BBクリーム塗ったらお肌がキレイに^^

アトピーのお肌でもOK。

伸びがいいから少量でけっこう使えるのでコスパもいいんです♪



まじで、お気に入りすぎてあんまり人に教えたくないっ!


だって一瞬で、美肌になるよ^^ 



私のお気に入りだけど教えたくない、敏感肌用BBクリームはこれ→アヤナスBBクリーム




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。