SSブログ

濃いシミや急に増えたシミに!成分にこだわったデルメッドの美白化粧品 [美白]

目立つシミが顔にポツンっ!とあるだけで、老けてみえるんですよね。

メイクするときも、そのシミが気になって仕方がなくって化粧で隠せるかな?とつい厚化粧になってしまったりしませんか?


世の中には美白化粧品が溢れかえっているので、どれが自分に合うのかな?と迷ってしまいます。


一生懸命美白ケアをしても、シミがある状態の肌の下では、悲しいことにメラノサイトが活発にせっせとメラニンを作り続けているんです。


なかなか消えてくれない頬のシミ、目元のシミをなんとかしたい!と思っていた時に見つけたのがデルメッドの美白化粧品。


ピュールブランという3つの美容成分の合わせ技が美白にいいみたい。

dermedseibun.png

シミといえばこの美白成分というくらいポピュラーなビタミンCに、漢方を取り入れた美白化粧品でははずせない甘草由来の成分、そして桑黄(そうおう/メシマコブ)の組み合わせ。

カネボウの白斑の原因になったロドデノールは入っていませんから安心です^^

ひとりごと・・・西洋のハーブより東洋のハーブ、漢方系の方がより効果があると体験済なので^^

meraninseiseiwoosaeru.png


で、この成分が配合された美白のトータルケアがお試しできるトライアルのラインの内容もなかなかいい感じなんです。



トライアルセットの中身は・・・

◇ホワイトニングローション(美白化粧水)
◇ホワイトニングエッセンス(美白美容液)
◇ホワイトニングミルク(美白乳液)

美容液だけは夜に付けて~、とかじゃなく

ぜ~んぶ朝と夜に使えるのは、お手入れしやすいし、シンプルでわかりやすくていいですね^^


もう一つ注目なのが・・・

◇ホワイトニングUVベース(美白化粧下地)

SPF22
PA++

当たり前ですが、これはお化粧前に使える化粧下地。


トライアルセットで化粧下地が付いているのって、めずらしくないですか??

これはナイス!って思います^^



無香料・無着色・パラベンフリー

医薬部外品で6500円相当の美白化粧品が1500円で2週間分。。


この値段でこの内容なら試す価値ありかな。

→美白のおためし14日間≪DERMED≫



三省製薬株式会社 DERMED

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。