SSブログ

日焼け止めを1年中塗っていると老けない?【ホンマでっかTV】 [アンチエイジング]

ホンマでっかTVを見ていたら、

美肌評論家の森智恵子さんが

すごく気になることを言っていたんです


それは・・・


日焼け止めを1年中塗っていると老けない


夏も終わり秋へと近づき、

強い紫外線も少し和らいできたかな?って思っていても

美を求める女性に

美白や紫外線対策のお休み期間はないんですよね^^;



紫外線によるダメージは光老化とも言われていて



お肌にとって一番悪い影響を及ぼしているんです。(←ここ重要!)



いつも薄化粧の私も、外に出るときは

・紫外線対策のUVケアをする ・日傘をさす


この2つは絶対かかしません。


アンチエイジング用の化粧品も

シミやしわ、たるみなどに効果的なんですが


まずは、



紫外線対策


これをきちんとすることが大切なんですよ^^b


女医の友利新さんも愛用!

この日焼け止めなら、敏感肌でも使えていい感じ♪

BBクリームよりサラッとしているのが人気なんですよ^^

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


敏感肌でも使える日焼け止め!

SPF50 PA++++
顔用です。

赤みやくすみをカバーする色つき乳液タイプ。

色みを気にせず使えます^^


サンプルがついててお得です→ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ


<関連記事>
友利新さん愛用の日焼け止め【ラロッシュポゼ】






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。